2014年12月17日

子どもの成長!

子どもの成長!

よく降りましたね~icon04
明日から、また警戒が必要なようです。
気をつけましょface01

週末は、ペップトークのセミナー。
いやー、やっぱり濃いですicon09

自分に向き合い、未来を描くicon12

懇親会にも全員参加♪
理事長、登場ってサプライズも楽しめた~icon22
一番喜んでたのは講師たち、ニンマリface02


さて、今日は小学生たちと体育館で小1時間face02
いやー、みんなの成長を感じました!

今日は、懇談だったので人数少なく、とはいえ30人くらい。
いろんな走り方を経験してもらっているのですが、
春から比べると、とってもカラダの使い方が上手になってます!
うまく走れるのです!
先生方も、びっくりface02

馬跳びも久々にやってみたけど、やっぱり経験不足だな~。
運動が上達するには経験が必要。
やったことないことって、できないもんねface06

自分のカラダを支える、人のカラダも支える、
手をついて跳ぶ、相手を信頼して跳ぶ、高さに合わせて跳ぶ…
いろんな要素が含まれてるんだなー、これがface01

昔は普通に体育や遊びに中でしていた馬跳び。
もっともっと経験してほしいな。

またやってね! って言うと、
場所がないもん! って。
運動場でもいいよ。
石とか、痛いもん!

そっか、やったことないからね~。
昔はみんなやってたんだよ、なんて言ってみたけど、意味ないね₍笑₎
そんな、あらゆる環境で、カラダを動かす経験が増えるといいな~って思います。

それにしても、みんな一生懸命で、かわいいのだface02





同じカテゴリー(コアコン)の記事画像
記念価格ラスト!
コンドロイチン⁇
さぼれば、さびる!
肩・腰すっきりレッスン
コア!ですよ。
ツキイチ倶楽部
同じカテゴリー(コアコン)の記事
 記念価格ラスト! (2015-04-04 20:47)
 コンドロイチン⁇ (2015-04-01 20:56)
 さぼれば、さびる! (2015-02-02 21:01)
 肩・腰すっきりレッスン (2015-01-23 22:29)
 コア!ですよ。 (2015-01-20 00:07)
 ツキイチ倶楽部 (2015-01-14 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。