2015年04月01日

コンドロイチン⁇



こんにちはー!
お久ぶりでっすぅ~face02

元気でしたか?
元気ですよface01

4月!素敵な新鮮な季節です♪
ブログ、またまたふっかーつ(笑) 宣言するなって^^;

今日は、自宅で本読みicon12
これからのワクワクを想像しながらですface05

そしたら電話icon29

「膝や腰にいいコンドロイチンがあるんですよ!」
といきなり言われ、
プッと吹き出しそうになるのをこらえ、
必要ないんでと、やんわりお断り。

「お家で必要な人いないですか?」とも。
ハイ、ないです。

実家の親も使ってないなface06
でも、必要と感じる方もいっぱいいるんだろうな。

「セルフコンディショニング」
自分で自分の身体を守る、習慣が付いたおかげで、
膝、肩、腰の不具合は、何とか自分で解消できるようになりましたからね~。

もちろんヘルプ!って時は、信頼できる人ンとこへicon16

サプリメントのいらない身体、薬に頼らなくていい身体作り、
この間から、こんなフレーズが頭をよぎっておりますicon09

さてさて、今年度も元気に笑って、過ごしていきたいもんです!
みなさま、どーぞ、よろしゅうにface02


写真は、昨日の奥社ですicon12



同じカテゴリー(からだの楽校)の記事画像
コア!ですよ。
チカラ抜くのって…
一旦終了!
ささら体操
介護予防教室 いろは体操
いろは・コアキッズ体操
同じカテゴリー(からだの楽校)の記事
 コア!ですよ。 (2015-01-20 00:07)
 チカラ抜くのって… (2014-12-18 23:47)
 一旦終了! (2014-11-20 23:01)
 ささら体操 (2014-10-29 22:18)
 介護予防教室 いろは体操 (2014-10-25 17:08)
 いろは・コアキッズ体操 (2014-10-18 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。