2011年05月24日

買い♪ な本

買い♪ な本



わたしはわたし。
そのままを
受け止めてくれるか、
さもなければ
放っといて。

           アルファポリス  星雲社

なんて素敵な言葉icon12

この本、かわいいです!
名言集ですが、名言ぞろいicon22

スカッとします!
ニッコリできますface02

子どもの写真が微笑まして、カッコよくて、お茶目でface05


娘がブログで紹介してたのをキャッチ、即買い。
娘らしいチョイスです、あなたにピッタリの言葉ねface03



なんだかバタバタしています。
週末は、京都へ1泊icon18
高校のバスケ仲間との毎年恒例行事icon22

昨日は、午前午後のお仕事に加え美容院、そして来客。
うーん、いつご飯作るんだー、って状態でしたが、
英国紳士と奥さまに楽しんで行っていただけました♪


今週も、やること盛りだくさん。
ちょこと留守にするからねface03


娘もやることいっぱいで、考えることいっぱいで忙しいと。
母もだ、というと、
「好きなことやってるからしょうがないよね。」と言われましたとさface03

はい、その通りでございますface01


同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
いつもあるもの
快晴
正月早々
足音
おいしい時間
フルフル!
同じカテゴリー(ささやき)の記事
 ブログ引っ越します! (2015-05-18 21:20)
 いつもあるもの (2015-01-06 23:40)
 快晴 (2015-01-02 23:50)
 正月早々 (2015-01-01 16:47)
 足音 (2014-12-04 23:50)
 おいしい時間 (2014-11-15 21:54)

Posted by ゆき at 22:53│Comments(0)ささやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。