2014年11月15日

おいしい時間


今日は、月に1度(時に2カ月に1度)の心の友たちとの学びの日。

ココロ、カラダ、を語り、学び、実践。
仕事も私生活も、すべてが学びface01
ここでの語らいが、人生を豊かにしてることは間違いないicon12

今日は、活力鍋でご飯を炊いて、
重ね煮で、豚汁を作る。

その他は、あるもの持って来て…face01

なんせ、プロ達がいますしね、主婦だらけだし、
みんなで楽しくワイワイ♪

私は、ちょろっと手伝うだけface03

あるもの持って来て…で、ちゃちゃっと美味しいものもできちゃってface05
それはそれは贅沢な食卓となりましたface02

おいしいね~と言いながら、男性陣も子ども達ももりもり!


その後は、深ーい話icon12
うん、ここには書けないface01
とっても大切な話だけどねface06

感情、カラダ、気持ち、夫婦、子ども、怒り、寂しさ、甘え・・・
みんなで、ひも解き、謎解きの時間です。
それぞれのテーマが、これから、どう進化し、成長していくのでしょう。

来月も、心理学、学びます♪







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ペップトーク講演会
遊ぶのが仕事♪
子どもの成長!
足音
勉強しろ、って言わなかったらしい…
ペップトークって?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ペップトーク講演会 (2015-02-06 22:28)
 遊ぶのが仕事♪ (2015-01-07 23:09)
 子どもの成長! (2014-12-17 01:04)
 足音 (2014-12-04 23:50)
 勉強しろ、って言わなかったらしい… (2014-12-03 15:59)
 ペップトークって? (2014-11-30 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。