2015年04月08日

10年の月日






今日は義父の10年祭。
神道では そういうのですね。

義父は上手な生き方 逝き方をしてくれたので
たくさんのことを学ばせてもらいました。

そして 今日 また近しい方々と言葉を交わし感じ
豊かな時間をいただきました。

じぃちゃん ありがとね〜。


いただいて帰って来たお菓子は
善光寺近くの『豆暦』さんの。
山で育った素敵なお嬢さんが作っています♪
優しい味で美味しい。
丁寧に作られているのがわかります。

関西人のワタシは 桜餅のこしあんバージョンに感動!
めっちゃ美味しい!

ぼーろ も大好きで早々にあけちゃった(^^)

じぃちゃんも喜んでるな、彼女のお菓子。
ありがとう。


iPhoneから送信



Posted by ゆき at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。